写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

森林の日

こんばんわ。

どぉにかこぉにか、その日じゅうにブログを書く事が続いています。

ただシフト上23時上がりなんで、これから仕事慣れてきたらその日じゅうは厳しくなるかなぁ…。

たぶん仕事慣れてきたらブログもこまめには更新しなくなってんじゃない?

 

なんて考えながら帰路についた今日は、森林の日と呼ばれています。

世界計量なんたらとか、成田空港かんたらとか、他にも色々ありますが、個人的には森林の日!!w

なんでも、『森林』の文字には『木』が5個あるから5月。『森林』の総画数が20画だから20日。

なんだって♪w

風景や自然の写真が好きなオレならではのチョイスですな♪

うっく…眠い…。

 

最近バナナ、果物ゼリー、アクエリアス、水素水しか口にしてないのに、よくもつな、オレの身体w

 

はぁ~…ほんっとギリギリの生活……。

なんとか変えんば!!

元気出せ!!オレェェェ!!!!

 

さて、こんな感じにオレが元気を出すときに役に立つのが……

 

森林の写真!!!!
f:id:gyu4j7:20170520234329j:image

……てゆぅても、ただの緑の写真やね。

まぁ、緑の日は過ぎたし、今日は森林の日やし♪
f:id:gyu4j7:20170520234504j:image
f:id:gyu4j7:20170520234522j:image
f:id:gyu4j7:20170520234539j:image
f:id:gyu4j7:20170520234602j:image
f:id:gyu4j7:20170520234614j:image
f:id:gyu4j7:20170520234633j:image
いや、マジ今更ながらデータ見回したら、緑系多いわw
f:id:gyu4j7:20170520234724j:image
f:id:gyu4j7:20170520234736j:image

うはははははははははw
f:id:gyu4j7:20170520234805j:image
f:id:gyu4j7:20170520234851j:image

過去最多写真だなw
f:id:gyu4j7:20170520234924j:image
f:id:gyu4j7:20170520235000j:image

……この辺にしときますw

何はともあれ♪

森林の日でした♪w

って、あと10分ないやん!!!

 

お休みなさい♪