写真とオレと、時々仕事。

ぐだぐだな情報で365の記念日と趣味で撮った写真をUPします。

初出勤。

5/10(水)、転職後、初めての勤務日でした。

温泉施設です。

『まずはお客様の目線で…』ということで人生初のサウナと岩盤浴を経験しました!

岩盤浴は…気づくと汗が出てる感じ!

15分くらいしか寝てないのに手足の甲、膝まで汗かいてる!すげぇ!!w

更には、流石温泉施設というべきか。

岩盤浴着の吸汗性の良さ、ねw

汗のかきかたが良いのか、岩盤浴着がいいのか、身体がベタつかずサラサラしてる!

すげぇな~…♪

 

 5/11(木)、勤務二日目。

普段使う敬語……より1ランクへりくだった敬語を使うもんだから、苦戦しました。

『~していただけますでしょうか。』

『~でいらっしゃいますね。』

染み込ませんば!

 

にしても、ほんと暑い!!

サウナや岩盤浴の清掃はほんと暑い!!

ベテランスタッフはうっすら滲む程度なのに……。

素晴らしい……オレもがんばらな!!

 

優しい店長から『朝はフルーツがいいですよ♪』『飲むならポカリやアクエリアスがいいですよ♪』と教えていただいたので、早速買ってきましたw
f:id:gyu4j7:20170512010828j:image

 

社員は店長以外は自分しかいないらしいので、早く馴染んで、慣れて、動かないと……。

この数ヵ月が肝ですな!

がんばらな!!!!

 

とにかく、三日坊主にならんよう、更新していくよ♪

お休みなさい♪